Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

毎日更新しようと気にはしていたが・・・

 サボり癖が身についたAです。こんちくわ。

最近寒くなってきましたね~。寒いから部屋に篭る=リニジの季節ですwwwww

さて
e0020239_1911216.jpg

戦争ではお世話になっております^^ 見つけたら斬りにいきますのでよろしくね(・▽<)9
e0020239_1915625.jpg

プリ用の鎧を贅沢?にbOE。重要度が低いものほど普通に成功する・・・。
e0020239_1924758.jpg

超久しぶりのクラン員にも会ったりね^^ また遊びに来てくださいね(・▽<)9
e0020239_1931969.jpg

おうおうおうwww デスヒールとかデスポット使えやwww おもしろくねーだろwww
e0020239_1935689.jpg

昔のアンタラスですかね?
e0020239_1941965.jpg

二人でなんとか倒せました^^
e0020239_19437100.jpg

ポット消費しに行ったりね^^
e0020239_1945658.jpg

3号さんと一緒に、「目立って相手を引きつけよう作戦」中のひとこまです。

C-P決めてます。

 昔と違って持続時間短くなったけど、昔のイメージが強いのかすぐに飛んだりしますよね。

死の恐怖があるのかな・・・ DRKの「ホラー・オブ・デス」喰らっても怖くないから飛ばないけど、

カーパラ喰らうと死の恐怖があるから飛ぶのかな?

カーパラこそ本当の
ホラー・オブ・デスなんだよwww

わかったか!Drkwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんてねwwww
[PR]
Commented by クロスハーツ at 2013-10-16 21:22 x
なんだかんだで稼いでるんですね!
Commented by at 2013-10-21 22:07 x
ひさしぶりのコメントありです^^

稼いでいませんよそんなに・・・ その結果が・・
by altair_acha | 2013-10-16 19:11 | 日記 | Comments(2)