Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

体の調子が悪い

 はい。季節の変わり目ですものね。

さて、
e0020239_18123384.jpg

ちょこちょこプレイはしてます。

 ジャイアントMDいい感じ。

わかったことは、

 1.攻撃判定でVT出たりでなかったりするんですね。殴るよりVTの方が強いからまぁいいか。
モーションがうざいt。殴りモーションでVTも出たら神だったのに。。

 2.F-Sとか範囲魔法使ったときもVTが同時にでる。これはいいwww
 3.連続ででる。VTを魔法で使ってさらにVTが発動するときもいエフェクトになるwww

いい感じ。でも、ちぇいさーと同時発動って見てないような・・ 魔法武器とMDの魔法は重ならないのか??

だれかブログで書いている人いるかな?調べてみよう。



さて、イベントの詳細をちょっと見ましたが、範囲できるみたいですね。

前衛ざまぁwwwwwww

いままでイベントで優遇ばかりされてきたんだから絶対文句いうなよ?

前回のはひどかったなぁwww 回復ポーションは与えてさらにイベント執行剣とかやりすぎなんだよww

まだやってないけど、イベントは前回の借り返すつもりでがんばろうかなぁwwwwwwww

 もう一回いうぞ?いままで優遇されてばかりだから文句いうなよ?文句言ったらぶっとばすぞ(笑)

ジャイアントMDを手に入れた今、

テーベチェイサー+サンバースト+MDのVT発動でトリプルマジックコンボぶちかますぞ?


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ書きたかっただけなwwwwwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-10-29 18:22 | 日記 | Comments(0)