Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりに酒飲んだ

 晩酌しなくなって弱ってしまったねtt 直ぐ酔いがまわるttt

さて
e0020239_21364997.jpg

ありがとうございます。日記ちゃんと見てるんですね(・▽<)9 更新がんばるわwww
e0020239_21371114.jpg

うまくいかないな。プリ用にほしいのに・・・
e0020239_21373946.jpg

いらないものほど成功するwwwwwww そんなものです。
e0020239_2138487.jpg

連続でレアでたりしました。
e0020239_21382386.jpg

じゃいあんを祝福してくれる人がいてくれて嬉しいです。リニジで貧乏なAが、リアルマネー使わずに

ゲーム内アデナでがんばったのをわかってくれる人がいて嬉しいですよ^^
e0020239_21395067.jpg

一気にあけるといいんじゃないか?w
e0020239_21401426.jpg

たぶん発動したトリプルマジックコンボ かっこいい^^

 俺思ったのよ。ちゃんとしらべていないのでわからないが、

Aのテーベ杖は風属性です(面白みがないなww)

ちぇいさーは地属性です。

VTはたしか水属性です。

サンバはたしか火属性です。

俺のこのコンボは4属性がすべて絡む・・・・ RPGのラスボスが使う技みたいだ^^

かっこいい^^

はい、厨二病ですtt

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2013-11-01 21:44 | 日記