Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続イベ

 イベント飽きてきたwww 物も売れなくなってきたし・・・

さて、
e0020239_19262910.jpg

ありがとうございます。こつこつファンを増やしますよ^^^^^^
e0020239_19265372.jpg

お久しぶりの方にも会えました。ちょくちょくきてくださいな。
e0020239_19275345.jpg

GT防衛ではやられてしまう・・・ 自分だけ狙われているときはバリア使ってみたいなと思ったり・・・

ないけど・・・w
e0020239_19284452.jpg

きんちゃんにDIG味わって(笑)もらったり
e0020239_19291323.jpg

これからの
e0020239_19293016.jpg

そう簡単にいくわけはないですよね。
e0020239_19295258.jpg

e0020239_19301049.jpg

やっと綺麗に撮れたぞ。

サンバの残り火にチェイサーのピンクとVTの黄色がはっきり見える!!!!!

トリプルマジックコンボ!!! 厨二病発症!!!!!

 次はDIG決めて、綺麗な クアドラプルマジックコンボ のSSを載せたいと思います。
[PR]
by altair_acha | 2013-11-07 19:34 | 日記 | Comments(0)