Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント?

 寒い寒い。

りにじが好きなAはちょくちょくりにじりんくをチェックしてますwww

なんかイベントがあるいたいですね。

秘伝薬が配布とかなんとか。

さて、いいたいこといいますよ。

 ただ単に安い回復ポットだけのイベントならなしな。また前衛優遇イベントになるからな。

ディレイは一緒でいいからMP回復POTも配れよな。そうしないとまた前衛優遇だと騒ぐぞ?www

どっちも使えたら悪いから、後衛はMP回復POT、前衛はHP回復POTだけでいいよ。

前回後衛うまぁイベントだったからって前衛のことかわいそうだとは一ミリも思ってないぞwww

いままで優遇されすぎだからなwwwww

 あと範囲。範囲魔法無効ならカウンターバリアも無効にしろよな。以上2点だけ言っておく。



 でも、

HPやMP回復ポットなんていらねーwww BPイベントやれ!!! ただそれだけだ。

プリDRKナイトはドラゴンブラッド効果でいいから。ほかクラスにBPよこせーーーーw

後衛優遇イベントあと3回位やらないと許さんぞwwwwwwwwwwwwwww


超自己中wwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-11-14 21:48 | 日記