人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいw

 イベント始まりましたね・・・・

おいwww やっぱりかよwww ポットイベwww 回復量は以前より低いけどだめだろこれ・・・

前衛優遇イベントじゃないかwwwwwwwwwwww 狩りはWIZにはいいかもねwwwwwww

 しかし、加速ポーションはいいけどなんでBP速度にしねーの???

俺リニジしてきて記憶が確かなら、BPイベント3回しかしてねーぞ?そっちのほうが喜ぶやつ多いのに・・

 ナイトとDRKとプリさんがかわいそうだからBPイベントやらねーの???

ふざけんなよwww イミュスクやH-Aスクなど散々WIZ馬鹿にしてきてるくせに、

BPはほぼ与えないんだよな。おもしろくねーな。クソwwww

回復ポットはいらねーからBPイベントやれよ。そんなにWIZに加速されるのが怖いんですかwww

回復ポットとかぶっちゃけいらねーし・・ 戦争面白くなくなる・・・ PK鯖の人もちょっと不満なんだろうか。

 さて、怒りながら参加した戦争。
おいw_e0020239_18495926.jpg

あれー? 乱戦でやられるのすげー久しぶりなんだけど・・・ 自分でもポットで調子にのったのか・・
おいw_e0020239_18504761.jpg

これ帰還発動しなかったんだけど。。。 「あ、飛べない・・」って考える時間ありました・・・
おいw_e0020239_18513380.jpg

あれ? キャンセもらっても飛ばずにいたらやられたよwww なんか自分でも驚きの結果でした。

 気持ちをリセットしないとな。いままでやってきたぶん返ってきたか。まぁこれでリセットだ。
おいw_e0020239_1852435.jpg

おうおうおうw ダイスダガーこえーなwww でもカンタマしつこいAは普通に対処できました。
おいw_e0020239_18533351.jpg

わらわらとよってこられる。。。。。

 ぶっちゃけディレイ1秒で普通のCPと同じ回復量。MPポットもディレイ1秒でよかったのに。

あと加速ポットはBPでな。BPって1.3倍なるんだっけ?ドラゴンブラッドは1.1倍かな?

BP使えないクラスの人たちすっげー喜ぶと思うんだけど、なぜかBPイベントはあまりやらない。

WIZP他クラス使えるようにしてもいいからBPつかわせろーwwww
by altair_acha | 2013-11-16 19:02 | 日記 | Comments(0)