Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さすがに

 ポットイベント飽きてきた・・・
e0020239_16223416.jpg

きんちゃんとワーム行ったりねw
e0020239_1622541.jpg

ぶひさんに
e0020239_16231028.jpg

あり穴あること教えてもらいました。すごい驚きました。

エルシャベUPからあり穴なくなった?とか思ってた。。。
e0020239_1624158.jpg

おうおうおうw 魔法対決かw いいぞw
e0020239_16244548.jpg

と釣られて相手陣営いってやられましたwww まわりちゃんとみないとな・・ttt

イミュしてなくて叫び押す前にやられたtttt 一瞬だったtt
e0020239_16274428.jpg

援護来ないようなところでがんばろうとしたら・・・・ なぜか
e0020239_16283633.jpg

こうなって・・・ かこまれていじめられているのを笑われたりしたttttt  ぬぅ・・
e0020239_16293223.jpg

さっきの分をお返しだ! とがんばったりね・・・


あー・・・

日記も内容同じようになってきたな。。。 もっと違うSS載せれるようにがんばるか。
e0020239_16314877.jpg

こんなアホみたいなことをしたSSとかねwww
[PR]
by altair_acha | 2013-11-23 16:31 | 日記 | Comments(0)