Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに

e0020239_11472220.jpg

うわぁー。やられるぅー
e0020239_1148446.jpg

叫び(・▽<)9 叫び様様です^^

でも、3秒スタンで4000ダメージ以上与えられると叫び使ってもちぬと思います。。。。
e0020239_1151127.jpg

戦争も超久しぶりの3連勝!!!。ぎらん、どわ、あでん取りました!!!
e0020239_1203110.jpg

ちょっと前のやつ・・・
e0020239_12132.jpg

ちょっとおいしいね^^

さて、
いろいろうpされmしたが・・・・

すごーく感じ悪いこと書きますが、
INTナイトさん乙でありますwwwwwwww

 ざまぁwwwww いままでいろんな意味で前衛が優遇されていただけだからな?

これが当たり前なんだよ。

回復職より消費MP少なく、回復職より魔法早く唱えられて、回復職と同じ回復量がおかしいんだよw

 あんまりINTナイトとかいなさそうですけどね。 プリさんはかわいそうなので、今までの三分の二

位にしてくれてもいいのにね。

 最後に優しいAが今までと同じ回復量でもいい条件を書きます。

「魔法のヘルム装備して魔法唱えるときは詠唱速度今までの三分の一」
「スペルスクで魔法唱えるときも詠唱速度今までの三分の一」
あとなんかねーかな。

WIZにぽっとのディレイちょっと追加してもいいぞwwwwwwww 俺自己中じゃないからなww

これでおk。やさしいだろ^^^^


・なにが気に入らないのか。

BPとイビルとブラッドラストっていう加速アイテム、魔法が気に入らないんだよw

ようは、WIZに加速アイテムとか魔法追加すればゆるす。



WIZにそれは許さんって言われるかもね。

いいよ。じゃあ、安価な超回復ポットとかもう少し制限しろ。

クジャク系のポットが安価で買える最近、俺の中ではまた「前衛優遇」と思っているよ。

きにいらねーwwwwwww



うわぁ。俺感じわりーwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-01 11:30 | 日記