Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

体調わりぃー

 けど、リニジはちょっとがんばれますwwwww
e0020239_17584820.jpg

おうおうおうw 複数ボックスはいつもの事で慣れましたwww でも痛いことには変わりないwww

MPも勿体無いから帰還すればいいんだけど、強気でいつも耐えてMP損してますttt

帰還じゃなくて動けばいいのかな・・・・。
e0020239_17595749.jpg

ありがとうございます^^ 私もこっそりうさぎさん日記動画見てます(・▽<)9
e0020239_1802975.jpg

最後のGT攻めのときに後衛を狙う。うーむ、正しいなw 正解だ。

ただ、逃げながら体勢を整えて
e0020239_1821627.jpg

後衛を狙うw と強気でプレイしてます。

ネタないから連続更新はあまりやるもんじゃないなww

それであ
[PR]
by altair_acha | 2013-12-02 18:09 | 日記 | Comments(0)