Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SS放出

 サボり癖は抜けません。。。 でも6年以上続けているから、LLに登録してまったく更新しない人よりは

いいのかなと思います。悪口ですいません。

 そうなんですよ。「どんなブログなんだろ?」と思ってクリックすると大分前の記事だったり・・・

そういうがっかりが多いからついつい比べてしまいます。。。だめですね。

さてちょっとたまったSS放出
e0020239_1112614.jpg

がしゃどくろは行ってます。ペアです。弓持ってますwww
e0020239_112517.jpg

デーモン強い。。。自分のDRKはMR100無いからキャンセくらいますtt
e0020239_1125047.jpg

戦争後にイベント消化したりね(・▽<)9
e0020239_1132224.jpg

そしてついに・・・・ バリア取得ですw

イベント逃すと供給が減り、また値上がりそうなので・・・

まさか最後に覚える魔法が「メテオ」になるとは・・・


 自分のプレイスタイルそのままですよね。範囲はほぼやらないからいらないので後回し。

戦争はがんばるから先にDIG覚えてってな感じで・・・

イベント中にメテオ5Mとかで売りあればなwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-12 00:25 | 日記 | Comments(0)