Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Somきたああ

しばらく放置してました ・

ちょっとリアルで更新できない理由がありまして

ガチャすごいらしいね。

さて、そろそろ最強クラスはwizだってみんなわかってきたかな?

クジャクポットあるから前衛は強がり言えると思うけど、なければ今回のガチャアイテムのsomである鯖でも完全にwiz天下だよな。

Mrによる魔法ダメージ軽減だけでなく、状態異常魔法もほぼ無効かされても、i2hでダメージ半減

で攻撃魔法連打の瞬間火力では最強?

力をほぼ半分以下に抑えられても他クラスをぶちのめせるから一番強いんだよ

仕様で優遇されている前衛勘違いするなよ

半分以下の力しかだせなくても他クラス以上の力出せるwizが最強だ

がはは

半分の力しか出せないけど、クジャクポットは封印してやるわww

がはは

顔真っ赤にしてクジャクポット用意して挑んでこいwwwww
[PR]
by altair_acha | 2013-12-20 19:53 | 日記 | Comments(0)