人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年明けました

 昨年はりにじ内で皆さんに色々お世話になりました。今年もりにじ内でよろしくお願いします。

 去年の最後ぎりぎりでINしたら、またまたお久しぶりのぶらりんがINしてくれましたが、

自宅のPCでSSがうまく撮れていなかったtt ブラントさんすいませんt

SS掲載のためまたお暇なときにINしてくださいwww

 ここはあくまでゲームブログなので、ゲーム内の今年の目標を・・・・・

魔法は全部覚えたし・・・・・何を目標にしよう・・・

1.9瞑想を買う(一番簡単そう)
2.属性3段9SOMを手に入れる(ガチャで量産されて安くなるだろうから結構いけそうだと思う)
3.そろそろホルス買うかwww(買わなかったんじゃないです。買えないんですw貧乏でw)
4.戦争で一番強いWIZになる
(死ににくく見方の援護もちゃんとでき、攻撃するときはするWIZ。なおかつ嫌がらせもうまい)

うーむ・・・ 4が一番難しいかwwwwwwwwwww

あとは・・・・・ あまり過疎にならないでほしいな・・・・・
今年もヨロシクでsw
by altair_acha | 2014-01-01 12:16 | 日記 | Comments(0)