Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SS放出

 最近雪かきあまりしなくていいかんじですw

さて、またSS放出しないと・・・・ 無駄にSSたまtってきた
e0020239_2334121.jpg

ありがとうございます。
e0020239_2335840.jpg

ありがとうございますwww お仲間にもちぇっくされてますねw
e0020239_2342291.jpg

ついに・・・ エルシャベの卵からレアでた!!!!!

これ使えるんじゃね?www うまーw
e0020239_235276.jpg

敵さんも観てくれています。ありです。
e0020239_2353337.jpg

ありですw 結構いろんな人にちぇっくされてますねwww
e0020239_2355844.jpg

さっきのSSのアイテムを床おきしてみた。でかいw
e0020239_2362530.jpg

MPあるとき91F層にいって大精霊たおしているんです。そしたらどかーんwww

91F層だとウグヌスとかなるんでしたっけ?なったら無理なのでこれでよかったw
e0020239_2375050.jpg

鑑定したらBBBBB この日はレア運あるな・・・・
e0020239_2382329.jpg

ある日のギラン戦。いつも不利な状況でがんばってますwww
e0020239_2392077.jpg

ちょっと前のアデン戦。イミュ切れている状況で一気に囲まれてやられたtt

叫び使える状況だったんだけど、減りが早すぎて対処できなかったttttt

それでも自分のミス。。。 もし使えてたら飛べたかも知れないと思うと・・・・ うーむ・・・・。


そろそろ次のがちゃと、イベントがあるかな?

また前衛優遇なことするなよwwwwwwww

1.ガチャでのクジャク食料
2.イベントでの格安回復ポット

 普通のことのようだけどこれだけで前衛優遇な。

クジャク食料あれば後衛いらなくなるでしょ?w それも格安で大量に手に入れられたら・・・

それがむかつく がんばってACPのむから、ヒールとイミュで保護してくれ^^;

ってのが本来なのに、PTいらなくなって後衛減るぞwww

過疎化は前衛優遇しすぎなのも理由のひとつかもしれないぞ?wwwwwwwwww


 ガチャではクジャクの霊薬をD賞にして食料はなし。

イベントでは格安回復ポットと格安MP回復ポットもつけろ。

ディレイ無しはもんだいだから一秒でおk。 俺優しいだろ?w


 まぁ、クジャク食料とかいっぱい出してもいいよw そのかわりすべてのボスにデスポット実装な。
(2セル固定?で魔法つかわなくなるのもなしな。あれは自己中前衛に都合のいい仕様だからな)

あと、ブランクスクにつめた魔法も前衛使えない仕様でいいよ。ポットで耐えれるんだろ?w

カンタマとかいらねーだろwwww


 カーツたまーに殴りにいくけど、デスポットで撤退する前衛とかみると笑えるんだwww

当たり前だろwww 単騎でポットあればなんでもいけると思うなよwwww

俺はポットとヒール使い分けてずっと殴っているけどなwwww WIZさんさすがっす!!!

WIZさんつえええっす。ドロップあまり抜けないけどなwwwwwwwttttttttttt

あとはWIZの魔法にもMR依存ではない確率依存のデスポット実装なwwww

クジャク食料つかって死ぬ前衛とかみてみてぇwwwwwwww

デスヒールは強すぎるので実装しなくてもいいぞ。www 俺優しいだろwwwwwww







そろそろBPコインイベントこねーかな?去年の3月位にあったやつ。
ドラゴンブラッド速度だけでも面白くねーんだよww
BPコインイベントやってドラゴンブラッド売り出せば売り上げあがると思うけど・・・

BPイベントやらないのはやはり 前衛優遇だなぁwwww
後衛とか(特にWIZ)に加速してほしくないんだろうなぁwwwww と思ってみるwwwww

あ! DEとかILLも調子にのっちゃうか・・・・ それもいやだなぁwwwwwwww








また見にくい内容だwwww

それであ^^
[PR]
by altair_acha | 2014-01-19 02:46 | 日記