Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

また油断して更新わすれていたよwww

 油断するとやばいですねwww さて・・・・・
e0020239_1805818.jpg

ありがとうございますwww 戦争中に言われたので急いでSS撮りましたwwwww

だからといって狙わなくなるようなことはしませんwwwww
e0020239_1815128.jpg

GT防衛であと2秒位でやられたtt GTでは仕方ないtt

 生存の叫び+バリアという防御コンボを決めたけどせいぜい10秒位tt
e0020239_1832267.jpg

MPあるときは91F層で^^ やっぱりボスはつよいなwww まぁ俺の方が強いけどwwwww
e0020239_184272.jpg

数年ぶりにテーベの祭壇にいったけど入れなかった。なつかしいなぁ。

当時は19:00から21:00までここで時間つぶしてたwww また入りたいですwww
e0020239_1881557.jpg

オラオラオラwww 

援護するときはそちらを頑張るけど、ある程度自由になれそうなときは頑張りますw
e0020239_1883192.jpg

相手の援護に来たDEさん。

この時点でAには勝ち目ないけど、相手がやることはAB決めて飛ばすこと。

それをどうやって防ぐかw ABを打つタイミングを読む心理戦が面白いw

といっても最初だけですけどねwww あとはカンタマ連打するだけwww

でも相手に4回打たせて無駄にMP消費させれたので満足。

 最終的にこうなりましたし・・・
e0020239_18115992.jpg

だから、みんなでいじめないでくれtt

ぶひさんのWL+NBには感謝です^^

それであ
[PR]
by altair_acha | 2014-02-11 18:14 | 日記 | Comments(0)