Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予想通り

 イベント楽しんでますか?

予想通りCB有効で範囲は無効のイベント始まりましたね。

主に魔法とか遠距離攻撃とかの敵が多いから、それほどCBが有効だとは思わないけどね。

ちょっと強がり言ってみたwww
e0020239_21524648.jpg

いっぱい狙われますwww おいおいおいw 人数で有利なときはすげー積極的だよなwww

同一人数くらいでこいよwwwww 有利なときにしかこないってチキンだぞwwwwwww

っと、OT戦でぼこぼこにされて顔真っ赤なAが言ってみる。

 OT戦、人数で圧倒的に有利なのに、うちらの挑発に乗らないところはさすがかなと思います・・・

せめて同一人数で勝負してほしいですwww OTでぼこぼこにされてますttt

だれかOT戦ヘルプに来てくださいttt

こっち1PT未満 相手3PTです・・・・・・t 勝負にならないttt
[PR]
by altair_acha | 2014-02-20 22:01 | 日記 | Comments(0)