Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝過ごすこと多いです。

 昨日はレイドにぎりぎり間に合いなんとかこなし、戦争ジョインしてちょっと休んだら・・・・・

朝6時でしたwwwww たまにはこういうことあるtt
e0020239_846788.jpg

たまーにこういう沸きがあるからたのしい・・・ MPあるときは処理できる!!!
e0020239_846492.jpg

イベマにもちょこちょこ通ってます。B瞑想沢山集めるぞ^^
e0020239_8473723.jpg

オラオラオラwww 「ホレ」だっけ?毒+ダークネス攻撃のやつ。

あれ恐ろしいよなwww イミュしてても1000以上ダメージ受けますhhhhh

遠くにいるときはバリアで逃げますwwwwwwwwwwwww チキンWIZwwwwwwwwwwww



 チキンWIZでも戦争で攻めに行くようになったのは理由が・・・・

NCになるちょと前のNB時代に参加していたときのことです。

デスペナあったけど、なぜか相手を挑発する?マジスター変身で参加していました。

よく狙われてました。

 当時は援護専門だったので、MPあっても相手が攻めてきたら反撃できない・・・

これは悔しいしMPが勿体無い。と思い直ぐに反撃できる装備とかするようになった。

んで調子に乗ってきてアークナイト変身で殴るようになったのがはじまりwww





デスペナあるときは一度やられたなぁ。

スタンされてキャンセされてDIGで殺されたことを覚えている。ちょうどアークナイト変身してたw

6年前?位も別勢力で1年位参加してたけど、デスペナあるときのエンドはその一度だけ。。。

なのでよく覚えているのですwwwwww



 最近は攻撃力がすごいことなってるんで死なないようにするのは難しい。

でもできるだけそうならないようにしてます。

だから「生存の叫び」は絶対忘れないようにしてますwwwww

毎回ピンチのときほぼこれで助かってるwww ピンチになる動きする時点でダメなんだけどねw





こういうこと書くと死亡フラグwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-02-23 09:08 | 日記 | Comments(0)