Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐあ

 ちょっといろんな意味で頑張っているAです。
e0020239_20295955.jpg

ぐあtt GT防衛でやられたttt GTは守り続けないといけないので帰還はできません。

魔法使えないとあっさりやられますttt エリアサイレンス・・・

 あ、そうだ。最近なぜかサイレンスくらうんですけど・・・・・

イレースもらっているわけでもないしなぜか。。。あ、サイレンスソードか・・・

最近流行っているんですかねぇ?ナイトとDEとDRKとエルフが装備できるのか。

エルフさんからはくらっていないはず。。。となるとナイトかDRKかDEか・・・

 あれですかね?敵の後衛の力を抑えるためにサイレンスソード装備の人が増えているのかな?

なかなかやるなぁwwwww

正直、サイレンスくらうと何もできないので、最強クラスのWIZ様も降参しますttttt

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 MRで確率魔法を封鎖し、さらにサイレンスソードで魔法を封じる。

どんだけWIZいじめなんだろttttt まあしょうがない。

しかし、DRK,K,DEがサイレンスソードを使うとなると・・・

チェーンソード、GGS,デュアルブレードを捨ててまでサイレンスソードを使うってことですよね?

プライド捨ててまで後衛の魔法を封じるんですね

どんな思いで使っているのかわからんが・・・・ 後衛に悔しい思いでもしたのか・・・ わからんけど・

そうか。それなら俺もプライド捨てて、クジャクポットを使っちゃおうかなぁwwwwwwwwwwwwwwwww と思いました。

 でも俺はプライド高い?wので意地でも使わんwwwww まぁ貧乏だから使わないんですけどねw

でも、アデナたまったら使いたいと思うwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-02-28 20:43 | 日記 | Comments(0)