Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

へいへいへいw

 ぬぅぅwww やはり戦争ネタにすると
e0020239_036511.jpg

バインドされているしバリアで逃げよwww と、SSではエリアはいっているのにそれにきがつかず
e0020239_0373263.jpg

発動しねぇwww それにダイスダガー発動したあああ  ちーん・・・・
e0020239_0382512.jpg

オラオラオラwww 前衛一人ならイミュンけちろうかなw と思ってたらかこまれてて ちーん・・・

戦争ネタとか関係なく、最近調子乗りすぎだなwwwww また反省しないとw

一定周期でこういうのあるなwww
e0020239_0423225.jpg

先月連れて行ってもらったオリムでもらえた^^ でも、使い道がない・・・ それに売れない・・・・・
e0020239_0431967.jpg

オラオラオラwww ドロップとるぞwww と調子乗ってたwww

ちょっと調子乗りすぎだな。死ななかったからよかったけど・・・


「チッ、うっせーな」

「反省してまーすwwwwwwwwwwwwwwwwww」
[PR]
by altair_acha | 2014-03-01 00:45 | 日記 | Comments(0)