Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また寒くなってきた

 雪がまた降ってきましたtt 

しかしここ数日の雪は水分が多め?の積もったら重いだろうと思える雪質ですねぇ。。。

そんな日常のことを書くのは俺には似合わないなwww

さて、
e0020239_3162082.jpg

イベントマップは風です。人はまずいませんw んで殴り狩りですww

沸いたらメテオでぶっ飛ばすwww このマップでの狩りは長く続けられるんですよ。不思議・・
e0020239_3174673.jpg

んで、自力でアイテムゲットしました。レイドで使えますね。
e0020239_3181521.jpg

MP余ったら91F層。もう大精霊みても怖くないなwww

この程度赤Pで余裕(かなり強がり言ってみるw
e0020239_320224.jpg

全茶でボス報告みて駆けつけるwww ドロップはありません。
e0020239_321197.jpg

なかなかでないけど、まずは心臓1個ゲット。あと1個でリンドローブ装備できる!!!

BEローブ、リッチローブを通り越して、一気に龍ローブ装備しちゃうぞwwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-03-09 03:24 | 日記 | Comments(0)