Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

平日は放置で休日なんとか

 更新です・・・ 別にAは世界中で活躍している人ではないので、平日でも日記書こうと思えば

書けます。ただめんどくさいだけwww

「平日ちょっと忙しくて日記更新する時間なくて・・・」 ← っていうやつは嘘つきな。

めんどくさいだけだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww なんてねwww

とまぁ毒吐くのはこれくらいにして・・・ はい。ただめんどくさかっただけです。俺はwww
e0020239_2084673.jpg

おうおうおうwww ボスにたまーにからんだりします。
e0020239_2091593.jpg

WIZ様はつえーから、デスヒール、デスポット食らってもどちらも耐えれるからな。

おい! クソ前衛よ。、おまえらは無理だろwwwww 反則なスク使うのは除いてなwww
e0020239_2011132.jpg

別きゃらDRKが57ヒット!!!!! CCクエしかしてないですけどね^^;
e0020239_20113736.jpg

オラオラオラwww
e0020239_2012323.jpg

ありがとうございます。鳩さんは強敵ですね!Aと対戦時は必ずカンタマを使用しますね。

WIZが相手ですけどしっかりとカンタマで魔法攻撃を防ぐ。

エルフ魔法を防いでいるのかもしれないけど、魔法職相手にしっかりカンタマ貼ったりする。

変に顔真っ赤にしてポットで耐えるより、当たり前のことを当たり前にこなす人は強敵です。

今後も楽しませてください^^
[PR]
by altair_acha | 2014-04-05 20:19 | 日記 | Comments(0)