Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪気味

 季節の変わり目?とか一番嫌です。

さて、
e0020239_8413472.jpg

2回目のつづらからのレア。なんだよwww すげーレアじゃねーか。

でもいまだに士魂?だっけ?でたことない。
e0020239_8423570.jpg

DVでも発動するとLLの日記でみて試しに行った。
e0020239_8434034.jpg

エルシャベの竜巻で飛ばされた。結構飛ばされた方が映っております。

これはAにとってすごい嬉しいことだ。なぜか、それは・・・
e0020239_8443934.jpg

1個目の8段階イアリング(WIS)はできたけど、もう一個は7段階止まりだったのだ・・・・・

ずーーーーーともやもやしてました。のでよかった。

けど・・・・・ 前々回のガチャはスルーしたのだが、
(26回やると欠片10こもらえる特典あったじゃん?)

前回のガチャはこの7段階にずっともやもやしていて我慢できなかったので、

欠片のために26回もやってしまったのだよttt くっそ;; 金もったいねー;; 韓国に金使ってしまったt

 無駄にまた火炎の気?だっけ、でたらどうするよ・・・ 3個目つくるためにまた・・・・ はやらん!

DEXはいらんしね。
[PR]
by altair_acha | 2014-04-12 08:53 | 日記 | Comments(0)