Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

十日くらい前から

 Aもやっぱり普通の人間なんですよwww そこそこ悩みがあり、そういう悩みでいろいろ心が落ち

つかなく、仮想世界のリニジに逃げてもいろいろ考えてきた最近・・・

ブログ連続更新したり急にやめたりとかいろいろ落ち着かない10日位だったなぁ・・

 GWでも実家に帰らずいろいろ考えてた。ちょっと落ち着いたので更新wwwwwwwww
e0020239_2017494.jpg

ちょっと前のCCクエの欠片のためにやったガチャ景品OE。こんなもんです。
e0020239_20183312.jpg

毎回ありがとうございます^^ 更新がんばります。
e0020239_20185954.jpg

オラオラオラ!!!!!!!!!!!!!!!!!
e0020239_20191919.jpg

ちょっとエンドしたときに終わったwwwww 欠片よこせやwwwww
e0020239_20195366.jpg

おらぁ!!!!!!!!
e0020239_20201120.jpg

おらあああああああああ!!!

イベントポットがあるから倒しました。
e0020239_20204599.jpg

一気にケーキたくさん集めたりねwwww
e0020239_2021743.jpg

心が落ち着いていない状態で戦争。帰還スク押したつもりが変スク・・・

このときは何とか助かったけど、
e0020239_20215981.jpg

あれぇ? 確かに生存の叫びのショートカット押したんだがなぁ・・・ 発動せんかった・・・

ミスか・・・・・・・・・・ 動画見てたけど確かに発動はしてなかった・・・ tt

仕事もそうだけど、リニジも心が落ち着いていないとだめだめだなぁ・・・・

まぁへたくそです^^^^^^^^^^^^^^^^^
[PR]
by altair_acha | 2014-05-07 20:25 | 日記 | Comments(0)