Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

油断して忘れるところだった

 かなり昔から日記を更新し続けている、ある鯖ではめずらしい存在のAです。www

サーバ内での存在感はほぼ無いと思います。僕はおとなしいキャラクター^^
e0020239_18423861.jpg

おうおうおうwww 100Fで狩りなんて余裕だぜwwwwwwwwww
e0020239_1843545.jpg

前のクランで参加した記憶があるUB。実に7年以上ぶりに参加しました。。。。。。。。 俺も古参だなw
e0020239_18535845.jpg

死んだwwwwwwwwwwwwwww あれれ??????? 経験減るENDはいつ以来だろ・・・・

NB時代に戦争でやられたとき以来のような・・・・

しかも!!!!!!!! 同じ日に二回死んだんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

同じ日に2回死ぬのは、りにじやり始めのころのLv30のときに一日6回死んで以来・・・・

実に10年ぶりですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 一回目に死んだときは気がつかなかったが、実は・・・

前の日のドワ城戦のGT防衛時のショートカットのままでした。GT防衛では帰還スクはずしております。

それにまったく気づかず、ちょっとやばくなったから帰ろうかとおもってFキー押しても反応せずエンド。

同じミスを繰り返すアホでしたttttttttttttttttttt たまにはこういうことも無いとなwww

でも今年?だったか、ワームで死んだけどねwww 毒エンドだったので経験減りませんでしたが・・・
e0020239_1849974.jpg

他の人の日記だとここで鱗をもらえるようですが、俺はもらえませんでしたけど?????

なんでだよwwwwww
[PR]
by altair_acha | 2014-05-17 18:56 | 日記 | Comments(0)