Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Aもちょこちょこ

 りにじ関係の情報チェックしてますが、新クラスの戦士についていろいろ話題になってますね。

Aにとってはどうでもいいです。強いらしいよ?とかですぐにそっちに気が移る人はどうでもいいです。

すごいスキルが沢山あろうが最強クラスはWIZだってwwwwwwwww

WIZクラスのUPがきて、
「Lv7以上の魔法はWIZ専用魔法となります」
「Lv7以上の魔法の成功率はINTとMRの影響を受けません」
「完全な確率依存です」や「Lv依存です」

とか

「キーリンクの装備可能クラスにWIZARDが追加されました」

とかあっただけで他クラス死ぬだろ????? たぶんwwwww

 今のWIZは「MRによる確率魔法封鎖」と「MR100が当たり前によるダメージ半減」を

受けているから、本当の力の25%しか出せてないわけですよ?この値は適当なw

くっそーwww

 でも、本来の力の75%を抑えられた状態で「戦士」クラスをぼこぼこにしてやるわwww

と妄想しております。
[PR]
by altair_acha | 2014-05-20 20:44 | 日記 | Comments(0)