Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SS放出

 ここにきてさぼりぎみ・・

さて、
e0020239_1885930.jpg

ちょこちょこクラン員さんはINしてくれています。
e0020239_1892692.jpg

OTは守る。だれか攻めてきてくださいtt 攻めがないのでWWに行っているんです。

55制限でWW行っているんで、せめてこちらにあわせて攻めてきてください。

55制限の8人以下にLV制限無しで3PTとかやめてくださいtt

調子いいこと言ってますwww
e0020239_1811221.jpg

エルフがCCクエで56なったりね。
e0020239_18114569.jpg

エルフが誕生日迎えたりね。
e0020239_18121051.jpg

今はエルフのことは何も思ってません。前衛優遇が気に入らん。WizのLv7以上魔法も

MR関係なく確率魔法にしてください。そうすればディケイポーションで、クジャク食糧(笑)満載

前衛を軽くぶちのめします^^ あ、でも魔法扱いの回復スクあったよな・・・ うーん・・・・
e0020239_18143532.jpg

ぉ????
e0020239_1818152.jpg

いいようにやられるわけでなく、「叫び」とかちゃんと使ってやられた。。。

やはりキャンセくらったら帰還しないとだめ・・・。

I2h無しの振るぼっこだと人数にもよるしスタン継続時間にもよるけど、HPと叫び合わせて

2500~3000位もって行かれる・・・WIZだとね・・

前回乱戦でやられたのが5/5。約2ヶ月おきに油断がでる・・・・・・・・・・ 反省いかさないとtt

くやしすtt
[PR]
by altair_acha | 2014-06-29 18:20 | 日記 | Comments(0)