人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖移動

 毎日酔っ払いながらだめなときは寝てて戦争参加できなく、なんとか起きているときは

戦争参加しています。その結果
鯖移動_e0020239_1942391.jpg

GT防衛で死亡・・
鯖移動_e0020239_194509.jpg

調子こいて5タゲ(なんとか死なないレベル)せおってましたが、まさかの叫び発動ミスで死亡・・・

くっそ・・・操作ミスは恥ずかしい・・・言い訳はしません。へたくそです。
鯖移動_e0020239_1964265.jpg

鯖移動します・・・・・ アル鯖嫌いなわけではないです。

10年以上プレイしてきました環境です。すごくやりやすい?鯖でした。

でも、りにじやり始めて悩み事が二つありました。それは、INTWISのステと名前です。

 ステはろうそく等で解決しましたが、

名前変更は前回の鯖移動でもアル鯖に残ったのでできず仕舞い・・

もともとはちょっとやるだけのゲームだったリネージュ。ここまで長くやり続けるとは・・・

それだけに適当につけた名前が嫌でした。

名前変更して自由になってリネージュの最後を迎えるつもりです。

でも別キャラはほとんど移動しないでアル鯖で遊ぶつもりです。

鯖移動もユニティではなくリゲルです。

俺にユニティは合わない。いいようにやられるだけだと思うから・・

でも、いまのクランのアジトは守るぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いままで仲良く遊んでくれた方ありがとうございました。
Commented by ノルベール at 2014-07-06 15:37 x
あらーリゲルに移動ですか。
寂しくなりますね(´・ω・`)
実はリゲルにもキャラいたりするので、
こっそり活躍を期待しています!
Commented by A at 2014-07-06 18:59 x
ノルさんコメントありがとうございます。

確かにメインはリゲルですが、ある鯖戦争は気になりますのでちょくちょく見に来ると思います・・・・・たぶん・・・

その前に引退とかしそうな感じも・・・・ うーん・・・
by altair_acha | 2014-07-03 19:14 | 日記 | Comments(2)