人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鯖移動となると

 鯖移動するAです。

しかし鯖移動となるとアル鯖ではなくなるので、このブログの扱いをどうしようかと・・・・・

別ブログで新たに始めるのがいいのか・・・ 悩みどころです。

さて、
鯖移動となると_e0020239_1923482.jpg

ドルーガクリックででた。いらんやん・・・
鯖移動となると_e0020239_193933.jpg

たまにはOEもいいもんだ。+6にnを貼って7になり、もう一枚貼ったら燃えた。俺にOEは無理ですな

 リニジブログ以外でもリアルブログ作ろうかとも思ってます。好き勝手に書くブログとか・・・

つくってみたいよな・・・


 たとえば(内容はリアルAのものと思ってください)

「私はいまだにガラケーです。田舎なもんでスマフォにしても特別メリットはありません」

1.通勤は車です。スマフォいじりません。音楽聴くときはiPodで聴いてます。
2.ネットも会社ではPCでみます。帰ってきてもPCでみます。スマフォいりません。

なのでガラケーから変えるつもりはありません。

田舎でもスマフォは多いです。なんでだろうな?やっぱり流行物がいいのかな?なんだかなぁ・・・
ほとんどの機能使えこなせないのに無駄だろwwww

移動は車。PCあればネット見れる。他にいろいろ使いこなす人そうそういないだろ・・・

確かにPC無い人はいいかもしれませんね。

でも、パソコンと同じかそれ以上に高価なんですが・・

いろんな考え方の人がいますのであまり深くは言いません。

 あと、lineやツイッター?とかありますよね?

ガラケーだからというわけではないですが、そういうのってAからしたら同じくくりになるわけです。
無理やりリアル自慢するためのツールwww

だれかと競ってるの?www とか思ってしまいますが・・・

私は古い考えの人なんですかね・・・・

ネットの情報はほぼ半永久的に残るのに・・・ 一般人はそれほど気にしなくてもいいとは思いますが・・



というような内容で日々更新するブログとか作ってみたいと思うわけですよ。

こんなことを書く時点でリニジブログとしては失格ですね。すいません。

ネタが無いんです。すいません

Aは別に「他人と違う考え持っている俺かっこいい」と思っているわけではありません。

変わり者と思ってください。
by altair_acha | 2014-07-06 19:19 | 日記 | Comments(0)