Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鯖移動

 鯖移動きましたね。

Aはもちろん。どんなに寝過ごしてもそういうのはちゃんとしているわけで・・

普通に鯖移動ちゃんとできました。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブックマークの移動わすれたよww

たしかちょっと前にドワーフ城のBMできなくなったはずなのでそれがちょっと後悔・・・

昨日はBMしてました・・・

鯖移動時
e0020239_19514876.jpg

仮の名前ですね。ちゃんと名前変更できました。
e0020239_19543924.jpg

ほほほほほw ちゃんと名前変更できました。アル鯖では俺のDRKの名前です。

かっこいいw 私が好きな映画監督の名前だぞwww どうだ? いいだろwww

とまぁおいておいて・・ リゲル鯖にきたときはWISしてくださいね^^

クランは自分のオーラプリのクランですが、アル鯖でのオーラプリと同じだぞ。
e0020239_19573479.jpg

さらしちゃいましたが、リゲルではアジトの所有者がやっぱり違いますねwwwwwwww

なんかさみしい・・
e0020239_1959525.jpg

鯖移動前にありがたい言葉をいただきました。 ありです。

エジルさんのブログみたことあります。こつこつとやっている方です。

あと、名前の由来はサッカー選手だと私は思うんですよwwwwwwwww きっと当たりだwww



最後に重大?なお知らせが・・・

鯖移動したのでここのブログの扱いをどうしようかと・・・・・

たしかアドレスはjp6とかついてたので、鯖移動した俺にはちょっとあわない・・・

思い切って別ブログにしようかと考え中です。そのときはちゃんとここでお知らせしますので・・・

あとはリアル思うことをぶちまけるブログとかもつくろうかなl・・・

うれしいようで悩ましい悩みですwwwwwwwww

ブログ更新度、面白さでは他のリニジプレイヤーよりはるかに上回っているとおもうので(・・ぇ

これからもよろしくです。
[PR]
by altair_acha | 2014-07-23 20:07 | 日記 | Comments(0)