Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついに

 寒くなってきましたね。暖かいところでリニジが最高の贅沢ですw
e0020239_20315323.jpg

鯖移動後にリゲルで作ったILLですが、ハイパス、毒クエ、CCクエでLv56になりました。

WIZ飽きたら浮気するクラスはILLですw 装備流用できるしw

 さて、課金がえげつないことになってきましたねwww

こうなることは課金開始されてから思っていたわけで。。。

お金の使い方、考え方は人それぞれ。何が良くて何がだめとかありません。人それぞれです。

 私は「課金し続けても次々いろいろ出るので最強を追い求めていたらきりがない」ですので、

昔から課金アイテムはほとんど持っていません。

 Tシャツと、ジャイアントマジックドール位。

ジャイアントマジックドールと言っても、ジェフ薬は全てゲーム内で貯めたアデナで購入しました。

課金イアリングはリアルマネーでもゲーム内アデナでも買ってません。

課金リングも昔あったみたいですが、これもリアルマネーでもゲーム内アデナでも買ってません。

血戦ミトンは完全スルー。(アデナ無くて買えなかっただけwww



血戦バスキンは・・・・・・・・・ リアルマネー使わず、ホルス貯金で購入しましたw

また遠のいたw

(幸運術士アミュも一緒に買ったのでアデナいっぱいなくなった。ホルスかえるやん・・・・)





逆にリアルマネー使わずに遊ぶのも面白いと思ったり^^;

 課金勢を無課金でなんとかしてやっつけてやるぜ!

と思いながらプレイしていると気が楽になりますよ^^ (リアルお財布の中も・・・


とまぁ、アイテムいろいろほしいけど、手に入れられなくて悔しいとは言えないwwwww


 これも私なりのリネージュの楽しみ方です!!!!!
[PR]
by altair_acha | 2014-11-19 20:45 | 日記 | Comments(0)