Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

みなさま、いままで遊んでくれてありがとうございました

 ???というようなタイトルですが・・・・ はい、、、。

リニジやり始めて10年。

 リニジ内ではいろんなイベントの思い出や、いろんな仲間との思い出がありました。

そのほとんどの思い出はアルタイルサーバでした。

私が入ったクランはなぜか皆自然とログインしなくなり、自然に引退という・・・・

 自分自身はそうならないだろうなと思っていましたが、リアルでやはり考えることがあり、

鯖移動後も「PKやったるで!!」と思っていたが、リアル都合でコアタイムにほとんどINできず・・・

リニジのプレイがリアルの生活に影響する(いろいろあるんですtt)ことがあり色々考えました。

休止という名の永遠のログアウト・・・

このブログで、「リニジの最後を見届けるでwww」と言ってましたがどうやら無理のようです。

たまにチャットでINできる位しか時間とれません。

休止という名の永遠のログアウトと言う形式でこのブログを終えたいと思います。

皆様、いままで私と遊んでくれてありがとうございました。

ここのブログは残しておきますので、もしかしたら適当なアドレスを載せたり、

好き勝手なことを述べたりすることがあるかもしれません。そのときはよろしくです!!!

あーあ、リニジの最後見届けたかったなぁ・・・

これさ、俺が死ぬときに後悔することの一つだよ・・・

最後に保険で一言

INできるときはINするから、「お前w 引退したんじゃなかったのかよwwww は無しでお願いします
皆様、いままでありがとうございました!!!!!

これにて、リニジでのEの絵日記は終了!!!!!!


実は今日はリアルEの誕生日です。めでたい日に「リネージュ」卒業です!!!
[PR]
Commented by にー at 2015-06-25 04:01 x
お疲れ様!定期的に見てたよ!
出会ったのは中学生だったけど、今では立派(?)な社会人です(╹◡╹)
Commented by マド at 2015-06-26 19:29 x
Aさん…じゃなかった、Eさんお久しぶりです。
マドです。
鯖移動後もブログ定期的にみていましたよ。
今回非常に残念ですが…長い間お疲れ様でした。
古参のリネプレーヤーのブログがどんどん更新無くなって寂しく思う昨今ですが、Eさんのブログもコレで見納めなんですねぇ…。
私も定期的にINはしていますが、リネでのやりたい事は既に無く、リネの終焉を見るだけ為にINを繰り返しています。
私も先の事はわかりませんが、出来れば当初の目標のリネの終焉を見る為、頑張ってINを続けたいと思っております。

Eさん、否!あえてここはAさんと言わせていただきます。

Aさんご卒業おめでとう御座いました。今後のリアルでの御健勝御活躍を心よりお祈りいたします。
             アル鯖改めデポ鯖マドックス
Commented by ノルベール at 2015-06-29 23:10 x
えええええええええええええええ!
リニジやめちゃうんんですか@@!!
いつかリゲルにバリアWIZ作ってバリアくるくるやろうと企んでましたが、それも叶いそうにないです(´・ω・`)

AさんもといEさんとは、戦争での付き合いでしたね~。
その好戦的攻撃的な姿にしびれて心強い存在でした。

リニジ卒業おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!
またどこかで会いましょう!
Commented by りみ at 2015-07-07 16:06 x
ちょいちょい覗いてました。
さみしいねぇ。アジト最後までありがとうね!
Commented by E at 2015-08-05 23:16 x
>にー
そうだったねぇ・・なつかしいなぁ。人生楽しもう!

>マドさん
一緒に戦争してたころを思い出しますね。あるときはブログの更新頻度で変にマドさんに張りあったり(自分の中でねw)したのも思い出されます。私の変わりにリネージュの最後を見届けてください。

>のるさん
戦争で仲良くなりましたねぇ。バリアくるくるは俺とノルさんだけの挨拶でしたww なつかしいです^^;俺の意思を次いでWIZの本当の強さを他クラスにみせてやってください!

>りみ
日記みてくれてありがとう。アル鯖のアジトは皆の力で最後まで守りました(後半はきんちゃんとかにまかせっきりでしたがw) りみも自然にINしなくなったのが俺は寂しかったですね・・・ 伊達ドラゴンズ血盟での日々はリネージュの中での大切な思い出です。
by altair_acha | 2015-06-24 23:23 | 日記 | Comments(5)