Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの更新です

 2015年6月24日に引退?wしてから約8ヶ月経ちましたね。

ログインはもちろんしていませんが、たまーにリネージュリンクとか見てます。

まだまだリネージュは続くようですね^^ いまでもたまにやりたくなりますけどwww

名誉のコイン?BP効果のやつとドラゴンブラッド使って、

9テーベ杖(笑)で殴り狩りしてみたいかなとwww たまにはそういうこと思います。



以上wwww



またたまに書き込みに来ますwwwww
[PR]
Commented by マド at 2016-02-27 19:56 x
たまに見に来てますお^^

お元気そうでなによりです。
Commented by e at 2016-03-11 18:15 x
>マドさん

コメントありがとうございます。

いまもリネのことは気にしておりますww

マドさんからリンク切るか切られるか微妙な更新頻度で更新しますのでたまにチェックしてくださいね(笑)
Commented by りみ at 2016-03-27 00:01 x
復帰するときは声かけてね☆
リゲルでてきとーに遊んでます
Commented by e at 2016-04-29 16:31 x
>りみさん

おひさしぶりです。
先に引退?wしました。
気分転換にINすることあれば遊んでください。
by altair_acha | 2016-02-14 20:40 | 日記 | Comments(4)