Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

GW

 皆様元気ですか?私はリネージュ引退(引退引退ってうるせぇよwwってのはなしでw)

してから何をしていたか・・・ GWだからちょっと時間に余裕があってこのブログを更新していますw

以前の記事でいろいろ挙げましたが・・・・・・・・ 正解は・・・・・

遊戯王カードwwwww

年を考えろと・・・・・

 でもですね、学生時代と今を比べると環境がガラッと変わっていて、対戦相手とか結構いるんです。

近所のお店でちょっとした大会とかあったり・・・ こまかいことはどうでもいいですね。

でも年を考えると長くは遊べないので、また別の趣味を探さないとなぁ・・・・・

やはり最後は、学生時代にいじってたシンセ触ったりピアノ触ったりするんだろうな・・・

いい趣味だwwww



 上で述べましたが、ほかの趣味をやっていても、やはりリネージュやってたときと同じような

不満とかあるんですよ。

 今は知りませんが、リネってウィズに冷たかったですよね?MRでWIZの確率魔法完封とか・・・

ほかクラスはただの確率できまるのに、WIZだけはMRで判定という謎の仕様wwww

魔法専門クラスが、脳筋クラスの魔法より決まらないという謎のクソ仕様wwww


 遊戯王でもあるんです。簡単にいいますと、遊戯王にはモンスター、罠、魔法の3種類カードがあります。

 普通?は罠カードや魔法カードが強いべきなのですが、いまはモンスターの「効果」が強くて、

魔法や罠カードよりモンスター効果(カード)が優先というか重要視される。



 リネに例えますと、「WIZ(罠、魔法カード)あまりいらね、

PKでの重要魔法(スタン等)はナイトや戦士にまかせろ(モンスター効果)になっているのです。

わからない人や、説明がわかりにくかったらすいません。


 今もeはリネのときと同じように「現環境」にあらがって生きています(笑)

また不満があったら更新しますwww

やはり流れにそって生きていたほうが楽なのですかねぇ・・・・・
[PR]
by altair_acha | 2016-04-29 23:22 | 日記 | Comments(0)