Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おお

 リネージュリンクをちょこちょこ見てみた。

今って82DK,85DK変身あるのね。俺もINすれば青DKにはなれるのか・・・

やってみたいな・・・・・ とも思ったり・・・・

10ヶ月経ってもリネージュはたまにやりたいと思う。

良いゲームだよな。リネージュ

韓国産だけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くっそwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
Commented by マド at 2016-05-13 20:57 x
Eさんコメントありが㌧^^

私もちょこちょこ更新確認しに来てますお

マジそれw

韓国産って事が課金止めた一番の理由だったりしますw
Commented by e at 2016-05-25 00:54 x
>マドさん

こんなブログですが、たまにチェックしていただきコメントありがとうございます。前にもいいましたが、たまに更新しますので覗いてくれたらうれしいです。マドさんのリンク切れないようにがんばります!
by altair_acha | 2016-05-03 01:00 | 日記 | Comments(2)