Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クーガーサモナーさん

 本日も欠片集めつつまったり31fで狩りしてました。そしたら・・・・

やたら光るマジスター変身と、でかくて黒い猫みたいなのがいました。

カーソル合わせたら・・・・・・

e0020239_0351991.jpg


  クーガーカッコよすwwwwwwwww

 AIRHEADさんはこつこつと、51fの右上のほうで狩りしてたのをよく見てました。

CHAWIZはチャイの悪いイメージしかありませんでしたが、クーガー召喚ともなるともう・・・

「すごい」としか言いようがありませんw

 今度、「取材」と称しての動画撮影でも申し込みしようかなw

でもこの方も動画撮影してブログにUPとかしてますんで、クーガー動画をアップしてくれるのを

待ってみようと思います。

 ご迷惑がかかると悪いので、ここではブログURLは載せないようにします。。

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-07-28 00:46 | 日記