Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元クラン員の休止

 本日、以前のクランで3年?くらい一緒だった うさぎっち 氏が休止すると連絡ありましたtt

 彼は私が初心者の頃はもうLv45+で、お金儲けもうまく、Lv49の頃にはずっと夢幻で稼いで

たアデナを貯めてARを買ってました。たしか20m位だったかなA-scが・・・

また、CONWIS型で一番ほしいとされる エリクサーINT を自力ゲットしたツワモノでもありました。

 そんな彼は、私が前のクランを抜けようとしてたときには、INがまばらになるというようなことも

連絡受けてました。私がINするたびに彼がいるか見てましたが、最近は全然いなくてどうしたん

だろう?と思ってた矢先のことです。。。

 で、今日INするとクラン員から うさぎっち 氏が探してたよと連絡をうけ、別のクラン員に連絡を取

ったら、私に装備を預けて下さいとのことでした。

e0020239_2122260.jpg


 彼がいつ戻ってきてもいいように、装備は大事にしまっておきます。

少し使わせてもらいながら;;

便箋に返事と、ここのアドレス書いておいたので、連絡くれるのを楽しみに待っております^^
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-08-13 15:34 x
そっか。うさぎっちさん休止かああああ
TUEEWIZさんがうち来てくれるってんで、楽しみにしてたのに~~

いつでも遊びきてねー。復帰まってまーすvv
Commented by altair_acha at 2007-08-13 23:25
復帰楽しみに待ってるよ。

しゃべり方とかがテトさんとかぶってる人です(自分の中で・・・)
Commented by りゅみ at 2007-08-14 08:18 x
えーそなんだー
てかんじヵ。。。。w
Commented by ニー at 2007-08-15 16:49 x
うささん引退か・・・
Commented by altair_acha at 2007-08-16 01:25
引退って言うなw ただの休止だよw たぶん・・
by altair_acha | 2007-08-12 21:10 | 日記 | Comments(5)