Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネカフェ

 昨日は疲れていていつの間にか寝てました。今日はそのせいで朝早くおきましたので、

いつもどおり51Fにて狩りしてました。

e0020239_216259.jpg


 このように大量の敵に追われることもたまにあるわけで・・・・。ちゃんと処理はしましたが^^;

で、狩りを続けてたらなんと激レアが・・・・ 51層での激レアと言ったらアレですよ。

e0020239_2182671.jpg


 そうですwww 鋼鉄の原石ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いままでトータルで2個目の超激レアwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROMPも1個しかでたことないし;; そっちじゃなくてROMPだったらなぁtt

 で、・・・・・・・ネカフェイベントのくじ引きってありますよね?

あのくじでDIGを当てるために、本日ネカフェに行ってきました@@

 ネカフェで死んだりしたら萎えるので、本日はクラハンに参加です^^

最初は30fに行ってきましたよ。30fについてまもなく・・・・

 「@$%&’()”*+」 とVPのせりふが聞こえてきて、探して倒しました。

ドロップは・・・

e0020239_21143372.jpg


 ごみwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネカフェだから動画にも撮れなくて、非常に残念でしたtt

 その後はアイコを探しに70Fへ

e0020239_21225350.jpg


 珍しくn-daiでたり

e0020239_21231727.jpg


 スクもでました^^

で、アイコを探しつつまったり狩りしてたら・・・・・・

e0020239_21232739.jpg


 INしているクラン員を確認しようとしてやっちゃったみたいですwwwwwwwwww

おちゃめなりゅみりんでした^p^

今日は以上!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-08-19 19:26 x
飲酒リネいくない(*´Д`)
きをつけます;;
Commented by altair_acha at 2007-08-19 19:33
飲酒しててもNP^^

発言おもしろかたよ^p^
by altair_acha | 2007-08-18 21:24 | 日記 | Comments(2)