Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

普通のIN

 ども^^ 昨日はINしてちょろっと狩りして落ちました。なのでネタがありませんtt

けど、更新はしますよ^^

 昨日は普通に31fでまったり狩りです。ちょこちょこ強化スクでるのいいですね^^

e0020239_21552123.jpg


e0020239_21554267.jpg


 デッドリースケルトンアックスはBZEL出すと攻略通信に載っているのですが、

本当にでるんですかね??? いままで結構な数zel出しましたが、どれもNでしたよ。

 その後は、テイミングでなんとかジャイアンをテイムしたがってたギーこと英国艦隊氏。

 様子を見に行ったのですが、成功してませんでしたtt

e0020239_21585184.jpg


 がんばってほしいです^^

でも・・・・・ジャイアンテイムってチャイのイメージしか無いんだよなぁ~・・・・・。

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-08-27 22:00 | 日記