Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

^p^;

 こんちあ。昨日は狩りをしてるとこんな方からWIS来ました。

e0020239_2145862.jpg


 おおw 復帰か^^ と思ったら

e0020239_21454381.jpg


 えええ・・・と思ったら

e0020239_21461163.jpg


 課金切れるとのこと。。次にこんなことを言ってくれました。

e0020239_2147526.jpg


 復帰するみたいです^^。復帰したらDDに誘いますよ^^

※注 DD=伊達ドラゴンズ

e0020239_21473651.jpg


 一緒のクランにいたときと同じ挨拶でログアウトしていきました^^

 また一緒に狩りできるといいな~^^

<オマケ>

 クラハン後に玉で遊んでたらこんなものでました。

e0020239_2151796.jpg


売るのも勿体無いし・・・・。 いつか死ぬ覚悟で動画撮りに単騎で行こうかなw

100fって帰還不可能らしいそうで、ほぼ死にますねwwwwwwwww

今日は以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-01 21:54 | 日記 | Comments(0)