Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

(*゜∀゜)<ぶはははははははははっ

 (*゜∀゜)<ぶはははははははははっ

毎日ブログを更新することに意義がある  Aですw

またまた暑くなってますねw いいかげん秋が早く来てほしいものです。。。

 さてさてリネ

 昨日は51fで狩りしてました。相変わらずROMPは出ないですtt

以前どこかの日記で、1Lvに一個のペースで出るとか書いてた気がしますがほんとでしょうか?

 今年は一個出してみたいです。

e0020239_20593693.jpg


 狩り中でのニーへのアドバイス。帰ってきた答えは???

e0020239_2103350.jpg


 持ってないみたいですtt だれか恵んであげてwww 俺は無いですよww

クラチャでのひとコマ

 
e0020239_2112247.jpg


 えろいと言われましたhhh 確かに僕はえろいですwww

本日白衣さんがめでたく 6X HITおめです^^

e0020239_213785.jpg


 今日はここまで^p^
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-09-05 13:46 x
えろい。。。。
ちょっとまちがっただけだぉ^-^
Commented by altair_acha at 2007-09-05 22:34
そか^^;

でも俺はえろいぞwwwwwwwwwwwwwww

クラ茶ではまじめぶってますwwwwwwwwwwwwwwwwww
by altair_acha | 2007-09-03 21:04 | 日記 | Comments(2)