人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出張中

 出張中です。いまは北陸金沢に来ております。

リネネタは無いのですが更新をwww

 今日は午後1時に会社を出発したのですが、金沢のホテルに着いたのが午後8時を過ぎて

からwww まあ、途中で羽田で2時間待っていたのですが・・・

 飛行機はやっぱりかっこいいですよねw 客室乗務員さんにちょっと注意されましたが、

飛行機の中で撮影しましたww

出張中_e0020239_2340038.jpg


 客室乗務員さんっていろんな呼び方がありますね。

キャビンアテンダントとかフライトアテンダントとか。。。。統一しろと言いたいです。

でも、どの方も綺麗だったので満足でしたwwww

 先ほどまで、北陸最大の歓楽街?で飲んできました。やっぱ飲みはいいすwwwwwww

それよりも、ホテルでインターネットが使えるのが最高ですwwwwwww

出張中_e0020239_2343911.jpg


 今日はここまで^^

明日は更新できるかなぁ・・・・
by altair_acha | 2007-09-04 23:45 | 日記 | Comments(0)