Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いろんな動画を見れるようにするため

 私の動画をみれるようにする設定方法を公開します。

1.まずはGomPlayerをインストールします。

 http://www.gomplayer.jp/ からダウンロードしてください。

普通に実行します。

次の画面では 次へ をクリック。

その次の画面では 同意する をクリック。

e0020239_058716.jpg


この画面では、上記のようにします。

デフォルトプレイヤーにしたくない方は、そのチェックをつけないようにしてください。

そして次へをクリックします。

つぎの画面ではインストールをします。

e0020239_0592718.jpg


無事におわると上記の画面がでてインストール終了です。

その次にプレイヤーの設定がありますが、それは個人の好みに設定して下さい。

2.次はDivXをインストールします。

 http://www.divx.com/?lang=ja からダウンロードしてください。

 無料ダウンロード 23Mでできます。

普通に実行します。

e0020239_124730.jpg


日本語を選択します。(英語でもいいけど・・・)

e0020239_131225.jpg


次へをクリックです。

e0020239_134158.jpg


次へをクリックです。

e0020239_14644.jpg


次へをクリックです。

e0020239_143076.jpg


再生はGomPlayerで行うので、ここではCodecのみインストールします。

e0020239_154411.jpg


次へすすみます。特別インストールディレクトリを変える必要は無いと思います。

e0020239_16352.jpg


グーグルツールバーはうざいので、私はインストールしませんwww

e0020239_171362.jpg


インストール実行中です。

e0020239_173780.jpg


つぎへすすみます。

e0020239_18213.jpg


これで終了です。

この段階で、インターネット上の動画ファイルであれば95%以上見れるはずです。

以上!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-06 01:17 | 日記 | Comments(0)