Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

借金返済!

 アル鯖のソンセキです^p^ (ソンセキさん知らない方はりゅみのページのリンクからどうぞ)

昨日は珍しくパチンコ屋行ってきました。青ドンやってきましたが負けてきましたtt

ドンちゃんファンにはたまらない機種ですね^^ (知らない方すみません。。。)

 リネでは・・・・

e0020239_19461055.jpg


借金返済しました^^ まぁ、別キャラDEのMR装備を売って作ったわけですが・・・・

すぐに返済なんて無理ですtt

 んで、いつものとおりT-U狩り。いつもの方と会いました^^

e0020239_19473968.jpg


 ギランにいるとヴぁなな氏が50変身しております。おめでとう^^

e0020239_19484717.jpg


 最果てにもまたまた行ってきました。でかい敵を殴るのたのしいっす^^

e0020239_19493725.jpg

e0020239_19494778.jpg


 ジャイアンテイマーです^^

e0020239_19504193.jpg


 玉もあけましたよ^^ ボスを殴るのやっぱりたのしす^@^

e0020239_19512745.jpg

e0020239_1951406.jpg


 BE変身かっこよすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

e0020239_1952762.jpg


 リネージュの変身と言ったらBEDKと思います。

今日はここまで!!!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-09-11 09:12 x
借金返済おめでとw
りねの変身っていったらやっぱおれDKだから大丈夫でDKかなw
Commented by altair_acha at 2007-09-11 21:06
ありこ^^

あとは自由に51f行きまくりですwww

DKでよく聞くのが、 
「俺DKだからTUEEE」
「俺DKだから大丈夫」だったなwwwww
by altair_acha | 2007-09-10 19:56 | 日記 | Comments(2)