Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リネージュベスト3

 本日も文章だけの更新です^^;

 リネージュでも好きなものはありますよね?たとえば好きな剣とか鎧とか。今日は私のその

ようなものをお話しますw 今後ネタ無いときこれやろうwwwwwwwwww

好きな変身

 1.ブラックエルダー
 2.デスナイト
 3.70変身マジスター

 です。

 ブラックエルダーは、裾を引きずっている感じがなんとも言えず好きですwwwあと杖も

いいですねw デスナイトはやっぱりかっこいい!下向きがベストショットです。70マジスター

は、あの光具合がなんともwwwwwww オーラかっこよすwwwwwww

好きな魔法

 1.イミューン トゥ ハーム
 2.ネイチャーズ ブレッシング
 3.アドバンスド スピリッツ

 です。

 一位のイミュはダメージを半減させるとか、いかにも魔法使いの魔法だ!っていうところが

好きです。二位のNBは効果もそうですが、あの音がなんともwwwwww テレン♪テレン♪

ちょっと違うかな?wwww 三位のADSはあのグラフィックと音が好きです。

好きなサモン

 1.キングバグベアー
 2.ダイアーウルフ
 3.ダイアーベアー

 です。

 KBBは、あの丸っこい体系がなんとも言えず好きですwww ダイアーウルフは、やっぱり

WIZの憧れのサモンと言えばこれでしょ!ダイアーベアーは強いのと、あの大きさがすきです

ね!クーガーとドッペボスは現実的では無いし、使ったこともないから圏外www 使えたら

楽しそうですけどね。

 このようなランキングいいですねwwwwwwww 今度から色々と挙げてみますwww

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-14 22:47 | 日記 | Comments(0)