Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレイよりもブログ更新に力を入れてますw

 先ほど起きました。今日は午前3時半に遠出のために出発しなければならないので、昨日の

午後7時過ぎ位から(横になってたら知らないうちに)寝てました。昨日はアデン戦あったの

かな???動画撮れなかったのカナシスtt で、なんでこんな時間に更新かといいますと・・・

 今は、プレイよりもブログ更新に力を入れてますw ベガ鯖のソンセキ氏が毎日更新しているので

それに負けないようにしてます(勝手にライバル視・・・w) 今日は出かけてから、深夜まで帰って

これなさそうなので本日の分を今更新というわけです。目標として9月毎日更新!

頑張りますよ^^ ソンセキ氏がカーズドブラッドの結果を毎日載せているので、私も真似して

みようかなww           カーズドブラッド無いですから、釜の結果でも・・・

 今日はこんな感じで!
[PR]
by altair_acha | 2007-09-16 02:02 | 日記 | Comments(0)