Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まずい?うまい?

 こんばんは。昨日の分を更新した後、横になってたらいつのまにか寝てましたw

結局起きたのが今日の深夜2時位。。。不規則な生活のリズムになりつつあるwwww

それから風呂入ったりいろいろやったあと普通に狩りしてました。

 1.5時間51Fで狩りしたときのドロップです。Lv5scはそのときにより変わったりしますが、

大体こんなもんです。あとGGPが19個出ました。まずいのかなぁ?うまいのかなぁ?

e0020239_4453582.jpg


 今日のメンテで最果てが終わりますね。かなり稼いだ方もいると思いますが、私の感想と

しては範囲魔法使えたら面白かったかなぁ。。まぁそうするといろいろ問題がありそうですがwww

 次のイベントというかUPデートは楽しみですね^^

DK変身でも55LvでのDK変身と、52LvでのDK変身とは殴り速度が違うとか。

 その様子を見れる動画がありますので、LineageLinkから探してみてみたらどうでしょうか?

海外情報 -最新記事-のところに 【KR】 DK攻撃速度アップグレード の記事がありまして、

 その中に動画のリンクが貼ってあります。私もダウンロードして見ましたので安心ですよ^^

今日はここまで!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-09-18 08:22 x
更新TUEEEE
そういえば、こないだのDI動画、みられなかったょ?
画面が3Dのもにょもにょだった
なんででしょ
Commented by altair_acha at 2007-09-18 09:32
あれだ。あれが必要だ。↓のほうにあるDivXCodecのインストールを行うと見れるようになるよ。インストール55!そういえば、その説明って出張中にがんばって書いたやつだったなぁ。。。
by altair_acha | 2007-09-18 04:58 | 日記 | Comments(2)