Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

特別なにも変わりない

 (´・ω・)ノ こんちゃ 昨日はギラン戦の動画を編集したあとにINしました。まぁINしてもいつ

もどおりの日々です。

e0020239_2039273.jpg


いつもの方と出会います(・▽<)9

 これくらい・・・・・ たまにはこういう面白くない更新もあります;;

なのでちょとまえやったリネージュベスト3をやりますw

 好きなリング

 1.変身コントロールリング
 2.マジックプロテクションリング
 3.アビスリング

 1位の変コンはかなり思い入れがあります。リネージュ始めたてのころは、いまのように未

変身でも魔法ははやくなく、WIZは変身しないと狩りなりませんでした。貧乏な俺は変スク

を一枚使い切るまでエルモアにいて狩りをし、できるだけ無駄にしないようにしてました。

そのような日々を過ごししつつ、こつこつアデナを貯めてはじめて購入したM級クラスの装備

だからです。二位以下は(ry・・・

 以上!www

<釜コーナー>
e0020239_20495590.jpg

今日の更新はここまで!
[PR]
Commented by りゅみ at 2007-09-30 17:06 x
この、ベスト3のやついいねw
あたしもやろーっとw
Commented by altair_acha at 2007-09-30 20:45
おうw 是非やってやってw

ネタが無いときの切り札にしてあるんだけど、結構好評?みたいなw
by altair_acha | 2007-09-27 20:51 | 日記 | Comments(2)