Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ttttt

 こんばんは。。 仕事の都合で更新遅くなりましたtt

今日はアデンが戦争あるなぁ・・・・・・  は! もしかして今日戦争じゃないか???

この時間は・・・・ やっているのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

動画撮れねーじゃん!!

カメラマンなのにカメラまわせないって・・・・tt

すぐINして撮ってきたら?と言われそうですが、それよりも大事なのが

ブログ更新なのですwwwwwwwwww

 先月はとある方に更新頻度で負けましてtt 俺が先月負けたということは、その方は毎日更新

なのですよwwwwwwwwww つえええええええええwwwwっうぇ

 あ、ちなみにアルタイルの方です。

今月はなんとしてでも勝たないと。。。 なので、動画<<<ブログ更新なのですw

 独り言はここまでにして、昨日のお話をちょろっと。

e0020239_23102468.jpg


 いつもの方と会って、ちょろっとサモンについてのお話しましたね^^

そのあとはツアー参加しました。

e0020239_2311490.jpg

e0020239_23112961.jpg


 LDで一緒のぬーん、どらっちる氏が一緒です^^

 いろいろありましたが、たのしかったです^^

レアは・・・

e0020239_23125985.jpg


 一枚のみ;; まぁ、私が買い取りました。

今日はここまで!!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-01 23:15 | 日記