Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良いタイトルないなw

 こんちは。 食欲の秋なので、少し食べすぎないようにしようと思っているAです。

 昨日は所用を済ませた後INしようとしましたが、急な睡魔が襲ってきて寝ちゃいましたw

なのでネタがありませんので文章での更新です。各ブログで戦争についていろいろ語っている

のを最近見ます。私は初心者で何もわからないので、参加するようになった経緯をちょっと・・



 ちょっと前までは、戦争は怖くて参加なんか絶対しないと思ってましたw いまのクランに移っ

てきてちょっとした後、空騎士氏主催の模擬があるとクラン員から聞き参加しました。

模擬は以前数回やったことがあり、楽しかった思い出があるので^^

 数度参加しているうちに、「オーク攻めます」とか聞こえてきて (・∀・)???・・・・・

あれれ?模擬じゃなくて戦争??(・∀・)??(勘違いしてたのかな?)

 うーん・・・・ そんな気は無いんだけど・・・ まぁ他のクラン員も参加するんだったら、参加し

ない理由は無いな! と思い    今に至りますw 最初はビビリまくりでしたけどねww

今もですがwww

釜コーナー
e0020239_2046130.jpg
e0020239_20461097.jpg

パンがちょっとうれしす^p^

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-04 20:50 | 日記