Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

早起きh

 (´・ω・)ノ 今日は早起きして会社に行き、ちょっと不機嫌なAですw

 打ち合わせが朝9時から親会社であり、自分のアパートから親会社まで2時間半の距離w

 いつもより1時間半も早く起きましたよtt どうせなら午後からにしてほしいなwww

愚痴はここまででリネのお話を・・・・

 これと言ってネタは特に無く、

e0020239_19231812.jpg


 水路で弱いものいじめですw 今流行のかわいがり?ですかねw

 ちょこちょこ狩りしてると、クラチャですんごい報告が・・・・

e0020239_1925196.jpg


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww すごすwwww

復帰祝いってことですね^^ おめです^^ 俺にもレアがほしす・・・

大抵は51fにいるんですが、今年はもう10月だというのにいまだにROMPが出てませんttttt

 レアってなんなんだろう・・・・ リネージュ終了までに一つくらいドデカいレア出してみたいっす^^;

今日はここまで!
[PR]
by altair_acha | 2007-10-10 19:35 | 日記 | Comments(0)