Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒くなってきたh

 ども^^ 最近寒くなってきましたね。。 東北はもうこのくらいになると、半そでで外を歩けない

位寒くなります^^; まぁ私はいまだに半そでですけどねwwww さすがに朝起きたては寒い

ですが・・・・

 昨日は普通に狩りしてました。普通に狩り=T-U狩りです。アミュ購入してから気軽に51Fに

行ける様になったのがいいですね^^ 今まではスクでしたので、うん○がしたくなったら

52fでQKし、どきどきしながらトイレ行ってたりしましたwwwww それが無い分だけ気が楽で

す^^ 昨日はレアがでました。

e0020239_20132020.jpg

もういっちょ
e0020239_20133698.jpg


 昨日だけでbskの魔法書が2冊wwwww トータルでも3冊しか出たこと無いです。

まぁ、レアですねtttttttttttt 最近は特に変わったことも無く、こつこつ経験とアデナ稼いでます。

<釜コーナー>
e0020239_2017859.jpg
e0020239_20171617.jpg

バナナSET!

今日はここまで^^;
[PR]
by altair_acha | 2007-10-11 20:18 | 日記 | Comments(0)